2010年10月31日

詰めデュエル



相手
LP:3800
デッキ:0枚
墓地:1枚
 シールド・ウォリアー
除外:0枚
手札:3枚
 オネスト×2枚
 速攻のかかし
場:2枚
 真六武衆-シエン(攻撃表示)
 真六武衆-エニシ(攻撃表示)


自分
LP:500
デッキ:0枚
墓地:3枚
除外:0枚
手札:1枚
場:0枚



今は自分のメインフェイズです

このターン中に相手のライフポイントを0にして勝利せよ
posted by とみえもん at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

失恋メルト




恋が落ちる、・・・音が、した のところがかなり辛い
posted by とみえもん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予選は


1位通過してきましたー

対戦相手:わかば(HERO) 結果:ET○--

1戦目

すごい長引いたけど

中盤から旋風引いて有利な試合展開

最終的に2枚ブリュで戻して削りきり


勝てて良かった

全勝予選抜け^^



結果はこんな感じ


Aブロック

◎きの
4勝0敗
18点

○ラストオーダー
3勝1敗
13点

○ミナリ
2勝2敗
10点

×かつ亀
1勝3敗
8点

×N
0勝4敗
1点

Bブロック

◎bonbon
4勝0敗
17点

○はにわ
2勝2敗
11点

○ふっくん
2勝2敗
11点

×デンチュ
2勝2敗
9点

×おっちゃん
0勝4敗
2点

Cブロック

◎とみえもん
5勝0敗
21点

○村さん
4勝1敗
18点

○M
2勝3敗
11点

×サンダンチョ
2勝3敗
10点

×ぼやじ
1勝4敗
8点

×わかば
1勝4敗
7点

Dブロック

◎そまん
4勝1敗
19点

○零崎
4勝1敗
18点

○オニオン
3勝2敗
16点

×コスギ・ハマダ
2勝3敗
11点

×ますだくん
2勝3敗
10点

×ksjn
0勝5敗
1点


たいした大番狂わせはなかった

Aブロックのきのは意外だったけどな
↑おジャマじゃなくて光デュアルでした。ガチガチでした

でもデブリダンディ系のデッキがいなかった故の光デュアル1位通過って感じがする。本戦に期待


結局残ったのは

HERO系2
櫃旋風2
デブリダンディ系3
Xセイバー2
墓地BF1
剣闘1
六武衆1
posted by とみえもん at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

そして今日

ぼやじが復活した



(崩壊していたデッキがようやく完成したため)長き眠りから覚めた



最初の獲物に彼はとみえもんを選んだようだ



レポ



1戦目



殴ってきたシロッコに月撃ってシュラ殴る→ヴァーユ特殊→メイン2ブラスト特殊トリシューラ

次のターンに投了もらって勝ち

ハンドにダムドいたしw



2戦目



ダムド降臨して倒せない

ゴヨウで果敢に殴るもミラフォで撃沈



3戦目

こっち場シュラのみの時にシュラで殴られてカルートカルートカルートカルート天罰で戦闘負ける

OH!! 天罰!!

死霊に殴られてハンドの奈落持ってかれてアンドロイド作られる

返しブラホ撃ってトップの死霊でブラホ落とす

相手1伏せエンド

トップのサイクで伏せ割って死霊横にしてエンド

相手シロッコ召喚エンド

トップのブリザでゴヨウ作ってシロッコ取る

相手1伏せエンド

トップのハリケで伏せ戻して死霊リリースシロッコブラスト特殊2回集約11400パンチ終わり


結果:○×○



ぼやじは復帰戦を黒星で飾った・・・。



あと予選抜け確定しました^^ ヤッタネ!!
posted by とみえもん at 20:32| Comment(3) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨日は

パーデクとやってきた

対戦相手:サンダンチョ 結果:○○-

1戦目

相手がプレミ多くて天使の溜め方が甘かったからブラホ通って勝ち

1流プレイングされてたら普通に負けてた

2戦目

相手がプレイしたカードがお触れだけってw

ブラストで2発殴って次のターンゲイル特殊アーマードブリザ通常ゴヨウで勝ち



六勺瓊勾玉強いw
posted by とみえもん at 19:14| Comment(2) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

ついに

学年大会の予選始まりました

対戦相手:村さん(クイックダンディ) 結果:○×○

1戦目

旋風シュラ→トリシューラ

負けたらやばい

2戦目

お触れあかりマジキチ

勝てたらやばい

3戦目

なんかブラホ撃つタイミング相手がミスって勝ち

まあ押してたから関係なかっただろうけど


対戦相手:M君(墓地BF) 結果:○×ET○

1戦目

櫃ダムドされたけど破壊対象月だったんでチェーンします^^

普通に押し切り

2戦目

アームズアームズカルートどーん負け

3戦目

エキストラ入ってライフ差で勝ち

危なかった
posted by とみえもん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月26日

大会レポ

中野の非公認行ってきた


形式:スイスドロー3回戦
使用デッキ:櫃旋風

1回戦
対戦相手:櫃旋風 結果:○×○

1戦目

櫃ダムドどーんやって勝ち

2戦目

旋風シュラわーってやられて負け

3戦目

相手がメイン2で櫃効果忘れてましたって言ったから「今ですか?一応ジャッジ呼んで良いですか?」

って聞いたらじゃあいいですって言われて相手回収しなくってそのまま勝ち

ハンデス死霊君と月あったからスルーしてあげたほうが気持ちよく終われて良かったかな

2回戦
対戦相手:Xセイバー 結果:○×○

1戦目

闇5のところから蘇生ブリザダムドトリシューラやって勝ち

2戦目

あかりちゃんウホホイされてフルボッコ

櫃セレクトミスった

3戦目

スタダとか作っていろいろ殴って勝ち

死霊殺せるゲイル君マジイケメン

3回戦
対戦相手:スキドレHERO 結果:○○-

1戦目

場と手札お互い0で相手残り800でトップ強欲謙虚でカルートめくって勝ち

2戦目

初手シュラスノーマン強欲謙虚2サイク2にダストもらってスノーマン飛んでいく

残り400でアナザーでシュラ叩かれて300、寒波シュラ自爆ダムドやって残り200で勝ち


結果:優勝
posted by とみえもん at 21:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月25日

んでもって

考察っと


とりあえず予選1位通過すれば決勝トーナメントの1回戦はシードになります

つまり1位通過した後、決勝の初戦を取ればベスト4なので入賞がほぼ確実となります

さらに2回勝つと優勝して多額の賞金を受け取ることができます

とりあえず僕は6人→3人のより難しい方のブロックを引いてしまい

また残り5人も全員強いデッキという非常に厳しい展開を強いられています

まあでもお金と名誉欲しいんで頑張ります

・・・16勝0敗の全スト優勝したら誰かコーラおごってくれ



決勝は

旋風3
デブリダンディ3
Xセイバー2
カエル帝
HERO
天使
剣闘

とかかなぁ・・・。

神光とか残ると面白そうなんだけど
posted by とみえもん at 17:46| Comment(6) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ついに

試験は終わった。



しかし我らに安息の時など訪れない・・・。



そう!学年大会!



眠すぎてヤバいんで超テキトーに紹介



22人を4ブロックに分けて総当たりして、予選で10人落とす



12人でトーナメントやって優勝すれば爆アド!



以上!



そして参加者紹介

こっちも1〜2行で簡潔に



Aブロック



かつ亀

カエル帝の使い手。お前のトスはどこいったw

N

神光とかカーム1Killみたいな超地雷の使い手。最強の成績の悪さ等によって超次元へ・・・

きの

おジャマ使うって高らかに宣言してたぞw 小学校の頃からの友人

ミナリ

最強のデッキ、ミナリ帝の使い手。ジャグリング部に所属。ブリューナクは弱いから入れてないらしい。

ラストオーダー

旋風の使い手。もしかしたらライロとか墓地BFを使うかもしれない。優勝候補であり、ムキムキ



Bブロック

bonbon

Xセイバーの使い手。デブリライロ使いたいそうです。顔が脂ぎってる気がするけど実はそうでもない。優勝候補

ふっくん

HEROの使い手。センス抜群であり、レイヴンのシク2枚当ててることからも人間力のチートっぷりが伺える。優勝候補

デンチュ

地雷デッキの使い手。昔同じブロックの時は事故ってたけど普通に怖い。A先生によく怒られてる気がする

はにわ

シューティングスターの使い手。目が死んでる上、眼鏡が曇ってる気がするので、眼光が全く感じられない

おっちゃん

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!! みんなのヒーローおっちゃんだ!!ノリが異常で嫁への愛は尋常じゃないぜ!!



Cブロック

村さん

クイダンの使い手。試験前はあんま団体に出てない。優勝準候補。あと彼モテます。ベツニバクハツシロナンテオモッテネーシ

ぼやじ

旋風の使い手(の予定)。センスぱない。デッキを1度無くしたが驚異の財政力により復活(の予定)。優勝準候補

とみえもん

管理人です。旋風信頼してるから旋風使います。あと主催者です。どぞよろしく^^

M

何使うのかわかんないです・・・。 零崎伽識とよく話してるのを見かける。今大会のダークホース

わかば

HEROの使い手。ジャグリング部に所属しているにも関わらず宿敵KAMCにも所属しているためスパイと呼ばれることも

サンダンチョ

神光の使い手。今年の文化祭では超人気参団(嘘)であるVSジョニーズの参団長を務めたイケメン。最近復帰した



Dブロック

ますだくん

闇レダメの使い手。彼のデッキには多様なギミックが搭載されており、うまく回せるのは人間力のある彼しかいない

おにおん

昔からのXセイバーの使い手。出席番号が管理人の1つ後ろなので、授業の課題は一緒にこなすことが多い。

ハマダ

巨大天使ビートの使い手。スリーブがデッキコンセプトと噛み合っている。最近キリ番争いを勝ち抜いた濃い人。

マエジン(ksjn)

BFっぽいものの使い手。彼のエクストラっぽいものにはトリシューラはおろか☆6のカードが全く存在しない。

零崎伽識

剣闘獣の使い手。結構昔から遊戯王をやっているイメージ。教師ネタなどセンスがとにかく半端無い。

そまん

真六武衆が出る前に待ちきれなくなっちゃった六武衆の使い手。去年より黒くなった気がする。
posted by とみえもん at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

試験もあと一日だ!!








いよいよ明日で中間試験終わりです^^ ヤッタネ!!


勉強しないとダメだよみんな!! 勉強しないと試験後の底知れぬ絶望が待ってるよ!!




・・・オレはもう慣れたぜ。悟ると楽なモンだ・・・
posted by とみえもん at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

こんな時間に

更新だぜw


・・・何か体調崩しました。明日テストなのに39.1度はきついっすw


この状態でテスト勉強ってのもシュールだけど


みなさん体調管理には気をつけてください


昨日風邪うつしちゃった人がいたらごめんね
posted by とみえもん at 10:37| Comment(3) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月17日

そろそろ

中間考査



というわけでしばらく更新がテキトーになりますw ゴメンナサイ



人は目指すものがあるから頑張れるのです。試練を乗り越えた先の喜びと幸せがあるから必死になれるのです。

ダカラシケンオワッタラオカネクダサイセンセー



まあ僕が楽しみにしてるのは中間終了後の大規模な学年大会です。「西日暮里CS」と呼ぶことにするわw



そのタイミングでDMの単色杯も始まるみたいなんで試験終わってからも忙しいのです

↑忙しい一番の理由は数学レポート溜め込みプレイングのせいですw プレミしたw
posted by とみえもん at 21:32| Comment(3) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

今日は


適当にカード売ってグダって帰ってきた



今日の戦績

対Xセイバー

×○ET○

1戦目メタポで超アド損してやる気無くなって粘ったけど負け

2戦目B地区アンドロイドで超遅延されたけど櫃蘇生で勝ち

3戦目アンドロイド作って勝ち

ちゃんと時間計ってなかったから勝てたか怪しい


対旋風

○○

1戦目トリ出してブリザ腐らせて圧勝

2戦目自律リリースシロッコ集約→シンクロアーマード→蘇生シロッコ集約でブラスト9500になって殴って勝ち


ラストオーダーの太鼓スキル上がった

ミナリよりうまいかも
posted by とみえもん at 19:34| Comment(12) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

団体

ホントは昨日今日のレポまとめて書くつもりだったんでけど数学の先生が延長して一人の生徒を怒ってたから昼休み台無し

そういうことは勝手に廊下でやってろ


昨日の団体レポ

対戦相手:カエル帝(かつ亀) 結果:○×○

1戦目

旋風引いて序盤にトリ出したら勝つっしょ

2戦目

ペース掴まれると負けます

3戦目

相手がマイクラ撃つタイミングミスって勝ち


カエル帝普通に強いと思う

対策を「ついで」から「一応」くらいまで引き上げようかな
posted by とみえもん at 20:41| Comment(4) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

火曜日

無双デー

簡易レポ

・団体

対戦相手:旋風(ラストオーダー) 結果:○○-

1戦目

旋風カルートやって次のターンブラスト特殊ゲイル特殊シンクロアーマードブリザ通常シンクロゴヨウ闇3ダムドヒャッホウゥ

2戦目

相手ハンド弱すぎて勝ち

・非公認(スイスドロー3回戦)

1回戦

対戦相手:魔轟 結果:○○-

1戦目

スタダをゴーズで殺して

義眼とか沸いたけどダムドブリザで終わりで^^

2戦目

スタロ決められたけどミラフォで処理して

ハンド自分3相手2の時に手札から蘇生撃って相手の墓地のユニコール指定したら投了された


2回戦

対戦相手:旋風 結果:○×○

1戦目

ダムドをダムドで返されたけどシロッコカルートで即殺して

相手返せず勝ち

2戦目

ライフ少しでもえぐられたらブリザダムド揃った瞬間にゲーム終わるとか超理不尽

3戦目

先攻旋風シュラ

次ターントップシュラ

妨害無し

・・・勝ちました。

決勝

対戦相手:旋風 結果:○○-

1戦目

死霊通ってたら強かったけどミラフォでぶっ殺した

ノーダメ勝利

2戦目

死霊強かった気がするけど

ジリ貧ゲーを制した


優勝してスノーマンとかもらった
posted by とみえもん at 21:56| Comment(7) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

環境

最近環境考えてないな・・・

ということで考察でも

※矢印は派生

旋風BF

モンスターの個々の性能が高く、よく噛み合っている上、後ろにたくさんカードを置いてそのモンスターを守ることも可能

その上強力な除去カードであるゴッドバードアタックや、モンスターを出すだけでアドバンテージに繋がる黒い旋風などの、うまく決められてしまうと即負けに繋がりかねないパワーカードも擁している

1伏せはサイクロン、2伏せはゴッドバードアタックで対処されてしまうので、こちらが後ろにカードをおく場合も、常に相手の伏せを読みながら慎重なプレイングを心がけなければならない


→櫃旋風BF

旋風BFの派生だが、罠は最低限のカードのみを搭載し、櫃や強謙などでダムドやハリケーン、寒波や死者蘇生等のゲームを決めるのに必要なカードを手札にそろえる

展開が早くないデッキには相当の勝率を誇るが、櫃を使う時点で2ターン後の戦略がある程度露呈しているのも事実であり、後ろが少ないことから揃わずに押し切られることも多い

だが元は旋風BFであり、元来の対応力による安定した動きができることにも注意したい

→墓地BF

派生といえないくらいデッキタイプがかけ離れているが、ジャンルは一応同じ

旋風BFとは逆に、墓地を肥やして静かに待つデッキ

ダークグレファーや終末の騎士などで墓地に大旆のヴァーユ、暁のシロッコを落とすため、通常召喚権が非常に重要

行動を墓地に依存しているが、攻めに入ったときの爆発力、守りに入ったときの粘り強さは他にはない魅力である

ただし攻められる回数が限られているため、むやみやたらに攻めることはできず、プレイングの質が問われるといえる


クイックダンディ

回り始めてしまえば相当の爆発力を誇り、一度はまれば除去を当てられないドリルウォリアーが返し札を回収するので、非常に優位にゲームを進めることができる

また、返し札も豊富で、劣勢でもトップデブリドラゴンからブラックローズなどの場を逆転させるカードにつなげることができる

しかし、墓地依存であり、ここ一番のデブリドラゴンなどを止められてしまうと息切れしてしまう上、後ろを多く置くこともできないので、ペースを握られると弱い

また、デッキ内のモンスターの多くが攻撃力1500以下のモンスターで構成されているため、魔デッキに非常に弱く、それに対する有効な解答を得ていないのが現状である


ライトロード

強力なドローソースであるソーラーエクスチェンジや、1枚でゲームを決める力を持つ裁きの龍など、非常に強力なパワーカードが多く搭載されていて、デッキパワーは高い

下級ライトロードも優秀なものが多く、また高速で墓地を肥やすため墓地で効力を発揮するカードを投入しやすい

だが、事故率が高く、上記のパワーカードも下級ライトロードを引かないと無力と化す、墓地に依存している、後ろにカードをほとんどおけないため守りが薄いなど、問題点も多い

→デブリロード

ライトロードにデブリダンディのギミックを搭載したもの

これによりさらに返し札が増え、圧倒的なアドバンテージ差でゲームが終わることがさらに多くなった

ただし、落ちの強さにより依存することとなり、うっかり沸いてきた綿毛トークンが貫通の的になりライフが尽きてしまうこともしばしば

→ライロBF

ライトロードに墓地BFの要素を加えたもの

2300打点が沸いてくることはゲームエンドに繋がる場合が多く、裁きの龍で場を一掃されてから複数体のアームズウイングが出てくるなどして、8000ラインなど簡単に突破されてしまう

また、シロッコを積めるのでメインからBFの対策も兼ねている

だが、墓地に2体そろえなければ動けないのは制約が厳しく、スペースもほとんど無いため守りにスペースを割けず、崩されると非常に脆いのが現状である


HERO

高打点と豊富な除去により、戦闘によってボードアドとライフアドの両方を取っていくことに特化したデッキ

打点の高さにより戦闘面でも優位に立てることが多く、対処札の多さからペースを握ると負けない試合に持ち運ぶことができる

また、デュアルスパークという万能除去の存在故に、アナザーネオス等のデュアルモンスターに対しての除去も非常に撃ちづらくなっている

ミラクルフュージョンという返し札も存在し、超高打点でライフをえぐられて一瞬でゲームエンドに持って行くことができるのも強み

その反面、先に相手に展開を許してしまうと、戦闘でのアドバンテージを稼げなくなり非常に厳しい戦いとなる

また、返し札が少ない故にピンポイントでミラクルフュージョンを止められてしまうと、そのまま押し切られてしまうことが多い


儀式天使

神光の宣告者の驚異的な封殺能力によって、相手を圧殺するデッキ

一度神光の宣告者が出てしまえば、高い守備力を突破するのは容易ではなく、溜め込みまたは超速攻を強いられる

だがクリスティアが横に並んでしまうと、魔法と罠が無意味な状況下ではモンスターはただ殴り殺されるだけになってしまい、溜め込む隙もなくライフが尽きてしまう

超速攻も相手手札に天使が少ないと読める状況なら可能だが、もし読み間違えて札を使い切ってしまうと、そのまま負けに繋がるので注意が必要である

その反面、単体では役に立たないカードが多すぎるため、手札事故を起こして何もできずに終わることも多々ある

引きに左右されるデッキといえる


Xセイバー

EXP3の発売により台頭した新勢力

フラムナイトやパシウル効果で1ターン場に残り、次のターンにもう1体召喚するだけでフォルトロールが出せるので、展開力に長ける

また、後ろをたくさん置けるのもこのデッキの強みの1つであり、粘って守ってから緊急指令やハンデスでゲームエンドに持ち込む流れは決まると止まらない

有能なリバースモンスターや、強力なロックカードであるB地区などで相手が攻めきれないうちに札が整う為、遅いデッキには勝率を取りやすい

しかし、他のデッキに比べ1体1体のステータスが貧弱であるため、デッキパワーでどうしても負けることが多く、また事故率も低くないため早いデッキに勝率を取るのは難しい


・・・疲れちゃったよ

だいぶ個人的な考えが反映されてますので「明らかに違うだろw」みたいなときは優しいコメントで諭してあげてくださいw
posted by とみえもん at 15:02| Comment(6) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

あう

金曜日の団体

とみえもん(旋風)ラストオーダー(旋風)村さん(剣闘)



bonbon(X)そまん(六武)ふっくん(HERO)


対戦相手:X 結果:×○×

1戦目

旋風ブラストしたけどB地区→フラム

ダムド出したけど蘇生ゲイル→ゴヨウ

蘇生撃ったけど負けちゃった

2戦目

最初のスノーマンに抹殺撃ってシュラで殴ってたら勝っちゃった

罠いっぱい伏せてたのにモン除去一枚もなかった

3戦目

ヒュンレイを神様で止めておけば良かったです

Xを残しちゃうと意味不指令で負けちゃう


B地区フラムとか結構強いです

チームも負けちゃったよ
posted by とみえもん at 19:08| Comment(9) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読者様に



更新停滞して申し訳ありませんでした。

日頃からご愛読くださり感謝しております。



ここ数日の間に悪質なコメントおよびなりすましが発生したので、しかるべき処置をさせていただきました。

今後このようなコメントをなさらないよう、ご理解とご協力をお願いします。
posted by とみえもん at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

そろそろ

中間考査が始まるかな

あと2週間だね



ぺんぎんと二人でやる4クラブのルーティーンはだいたいできました

あとは練習あるのみ



今日の団体戦の結果

とみえもん(旋風)ラストオーダー(旋風)村さん(クイダン)

と、

かつ亀(カエル帝)ふっくん(HERO)bonbon(Xセイバー)



対戦相手:かつ亀(カエル帝) 結果:○××

1戦目

先攻とってシュラ立てたら葵マイクラでトリ出す計画を妨害される

まあでも帝来なくて一方的に押していく

最後は黄泉をアームズで殴って貫通終了

2戦目

相手と自分のライフ見間違えて天罰打ちそびれてゲームエンド

情けない

3戦目

引きは悪くなかったはずなんだけど魔デッキのコストがかなり重かった

帝連打で終了



チームメイトが勝ってくれたからどうにかチーム勝利

ありえんプレミやばい
posted by とみえもん at 21:06| Comment(6) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

そして今日の

団体戦

チームは

とみえもん(旋風)ラストオーダー(旋風)bonbon(Xセイバー)

と、

ふっくん(HERO)村さん(クイダン)かつ亀(カエル帝)


この順で対戦


対戦相手:ふっくん(HERO) 結果:×○○

昨日寝ちゃって構築練りなおしてねーよw HERO勘弁してくれよw

1戦目

トリ出ちゃう

負けちゃった

---------------------

閉鎖空間発動

本気出す

---------------------

2戦目

弾圧をここぞで撃って動き止める

ライフ尽きかけたところでサイクで自分の弾圧割ってダムド出して勝ち

3戦目

蘇生に弾圧

ゴーズ+カイエンにミラフォ

最後シロッコアドバンス召喚してゲームエンド


・・・勝ったよ!!


チームがその時1-1で自分の勝敗で結果決まったから相当嬉しかった

弾圧強い
posted by とみえもん at 21:59| Comment(2) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

