2011年06月04日

泥沼…!


昨日今日で学年旅行に行ってきましたー(o^∀^o)


去年のように各自行くルートを決めるわけでもなく、ただついて行く感じだったので旅行の企画はあまり印象に残ってません。

印象に残ってるのは卵アレルギーのウーポンが卵を含む何かを食べちゃったことくらいですかね
アレルギーって大変ですね


夜中は野外ライブが先生の一喝で散るのを見てたりちゃぷしたりしてました

僕も少し勝ったけど、とにかくbonbonが圧勝してました

逆にウーポン、ふっくん、haniwaはガンガン資産吸われてましたw

最後の大勝負でウーポンが1枚しかない負け札引いて負けて、深夜テンションでデッキ賭けようとしてたのが面白かったwww

もちろん誰も乗らず、そうして朝になってしまいました。



オレ静岡に何しに行ったんだろう
とても有意義な旅行でした!
posted by とみえもん at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回の旅行はアキバ行った方がよかった…
Posted by はにわ/バスター at 2011年06月04日 20:51
>はにわ/バスターさん

コメ返遅れて申し訳ありません。

だなw 資産吸われただけだしなwww
Posted by とみえもん at 2011年06月15日 06:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206799960

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。