2011年06月24日

時間がないと言う人は


時間の使い方が下手なことを露呈している愚か者にすぎない

↑オレ


更新停滞してすみませんでしたm(_ _)m

最近家のPCが調子悪くてインターネット使えなくて困ってます(>_<)



学年大会の予選が終わったので(ってか決勝も少し終わっちゃってるんですが)、決勝進出者を軽く紹介していこうと思います♪



チキン(Aブロック1位)

予選ではスクラップを使用。
スリーブのセンスが神で、圧倒的スリーブ力によってAブロック全勝の1位通過を果たした。
ハンネが残念なのはしょうがないw


ウーポン(Bブロック2位)

予選では六武衆を使用。
たまに言動がおかしくなり、日本語が通じないこともある。
…根は優しくて真面目な鉄緑戦士なんですよ!


ふっくん(Bブロック1位)

予選では代行天使を使用。
圧倒的なセンスとプレイングで遊戯王超強い。しかも鉄緑戦士という超ハイスペックプレイヤー。
あとふっくんとウーポンとオレで遊戯王以外の山手線ゲームすると2人の知識強すぎてほぼ必ず負けます…


16bonbon(Cブロック2位)

予選では墓守を使用。
人間力もセンスも抜群で、CSで勝ち柱になってくれる。
また彼はそのノリの良さ故に、テキトーな感じでデュエルすると、時々強欲で謙虚な壷をエクシーズ召喚したり墓地のカードを手札に戻してゼピュロスを特殊召喚したりするので注意が必要である。


きの(Cブロック1位)

予選では六武衆を使用。
彼とは小学生の頃からの友達だけど、優しくて怒ってるところはあんま見ない。
鉄緑生だけど成績はふるわないようで…
この前の中間もやばゲフンゲフン


ワンリキー(Dブロック2位)

予戦ではジャンドを使用。
センスフルな鉄緑戦士の彼はニートとはかけ離れたTHE有職者と呼ぶにふさわしい男だろう。でも多忙すぎて遊戯王なかなか触ってないっぽい
有職者はつらいよ


さじき(Dブロック1位)

予戦では墓地BFを使用。
音楽センスが神で、太鼓やバンブラ等の音ゲーでは常軌を逸した才能を遺憾なく発揮する。
もちろん歌も超うまい。
しかも勉強してないと言いつつ好成績を当たり前のように取る。
…おいなんか才能分けてくれよ


とみえもん(Aブロック2位)

みんなオレが旋風使うと思ってるなw だまされおってwww
…え?誰も思ってない?




さじきとの対戦は明日の予定です。
頑張ります!
posted by とみえもん at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/211572634

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

