2011年07月14日

超絶イケメン


ついに昨日(てか一昨日)期末試験が終わりました!


というわけで昨日(てか一昨日)はウーポンとふっくんとカラオケに行ってきましたo(^-^)o

やっとDAMの精密Uで90点出た(^_^)v もっとポンポン高得点出せるようになりたいな



歌った曲の一部を紹介します♪


○モザイクロール

ボカロの有名な曲です。いい曲である上に音域が狭くても歌えるのでオススメです。
GUMIいいよね


○ヘビーローテーション

AKBの曲です。歌いやすいので点数にもつながりやすいです。
ふっくんいるとき歌うと超楽しいwww


●裏表ラバーズ

ろれつが回らなくなったり息が続かなくなったりで大変な曲。でも慣れると歌ってて楽しいです(o^∀^o)
haniwaには一生歌えない


●アンハッピーリフレイン

神曲。ただしリズムと音程を合わせるのが難しいので点数にはつながりにくいです。
joysoundの平均点も相当低いですし



なんだか偏った紹介になっちゃいましたw 4曲中3曲ボカロってwww
posted by とみえもん at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ボカロか………
悪いとは思わんけど
俺はほとんど歌わないな
つかあんま知らんし
今度一緒に行ってみたいぜ
歌は上手くないけどな………
Posted by みふぃ at 2011年07月14日 17:57
俺は矯正の器具を外したときに本気を出す!


…外す頃には日本語しゃべれなくなってるかも
Posted by haniwa at 2011年07月15日 00:34
>みふぃさん

ボカロいいよー
夏休み予定噛み合ったら行こうぜ!
Posted by とみえもん at 2011年07月15日 11:22
>haniwaさん

最近さらにろれつ回ってないもんなw
Posted by とみえもん at 2011年07月15日 11:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。