2011年07月18日

チーム名:スーパー狸連合


原宿CS行ってきましたー


A 16bonbon(暗黒界)
B スノウ(六武)←オレ
C ハイパー狸マスター(代行天使)←こやぬ


1回戦
対戦相手:六武 結果:×○○

1戦目

相手先攻結束カゲキ影武者師範2伏せ

札が奈落2警告ダスト狼煙キザンで相手の伏せに警告とかあって負け

2戦目

シエン立てて露払いでパキケ飛ばして活人を七つで通して勝ち

3戦目

相手結束結束影武者キザン4ドローからさらに結束はってパルキ師範

初手パペプラ結束警告七つ玉活人で警告七つ玉伏せて結束はって終了

カウンター貯めないと負けなのでヤイチ召喚に警告撃たず2ドローされ七つ抜かれる

4600もらって残り3400でトップカゲキ

パペプラでヤイチ取ってからカゲキ召喚に警告撃たれるがここに玉

2ドローでキザン師範引いてリバイスで師範倒して活人伏せる

相手露払い召喚したので警告合わせると1伏せ終了

トップ露払いだったので露払い師範で露払い飛ばしてリバイス師範で殴って活人撃って終了


A○B○C×


2回戦
対戦相手:旋風 結果:×○×

1戦目

相手先攻で4伏せモンセット

その後サイクを安易に旋風に撃ってしまったせいで弾圧割れなくて結束結束門露払いに警告、蘇生に弾圧で詰む

クリッターブラストに3回殴られて負け

2回戦

先攻パルキ師範

いったん返されるもパルキ師範の4600入ってたのでリヴァイエールでパルキで除外したキザン特殊して2体で殴って終わり

3戦目

御前死霊シュラとかで場を固められるもハリケからなんとかシエンまでこぎつける

が月御前で活人が無駄になりゲイル引かれて負け


A○B×C○


3回戦
対戦相手:暗黒界(ミラーフォースさん) 結果:×○×

1戦目

僕のプレイングがちんちんだったのと相手が手抹撃ったときに神様が山札で寝てたので負けました

2戦目

先攻シエンキザン4伏せ

相手パペプラから自律行動で影武者指定

薔薇に弾圧撃ってもシエンは返ってこないしサイクあってブラロ通ったら負けなので自律に弾圧撃ってシエン無効に活人で影武者逃げる

キザン殴られて活人効果で2100ダメージ入るもシエン残ったのでごり押し

途中取引にシエン効果使っちゃってブラホで死ぬもライフ落ちてたのでキザン師範で勝ち

3戦目

僕のプレイングがちんちんだったのと相手が手抹撃ったときに神様が山札で寝てt(ry


A○B×C×



…bonbonさんほんとごめんなさい
彼3-0してるのにオレ1-2とか情けない(-_-#)
posted by とみえもん at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みらーふぉーすさんじゃなくて、みらーふぉspeedさんでしょ?w
Posted by 16bonbon at 2011年07月19日 21:48
>bonbonさん

それなw
手抹の時の奇声はびっくりしたw
Posted by とみえもん at 2011年07月20日 07:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/215493913

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

