2011年11月24日

日本遊戯CS


チーム名:きのとらにすたと「そ」れと「ま」「ん」こ

マジ下ネタ険しい

Aきの
Bらにすた←オレ
Cそまん

使用デッキ:TG代行

1回戦
シード

2回戦
対戦相手:六武 結果:○○―

1戦目
相手先攻門シエン師範キザンローチ1伏せ
ブラホ通してヴィーナスからヒュペガスタで門割って勝ち

2戦目
相手門カゲキエニシキザン師範ライオウ
トラゴ出して月でライオウ寝かせて展開して勝ち

チーム負け
この時点でもう上がれないことほぼ確定w

3回戦
対戦相手:アンデ 結果:○××

1戦目
ヴィーナスワーウルフヒュペ開闢

2戦目
ライオウ処理できずにちんたらしてたら殺された

3戦目
ヴィーナスを通さないと札のヒュペヒュペ開闢皿が腐るみたいな手札で、初ターンに強謙で回収された奈落が最後まで剥がせなくてヴィーナス出せずに負け

チーム負け

4回戦
対戦相手:インゼクター 結果:○○―

1戦目
展開してトラゴーズ踏んで殺しきれなかったけどダンセルにヴェーラー撃って勝ち

2戦目
暗闇ミラーと相手の素材なしアシッドで相手なにもできないうちにため込んで勝ち

チーム勝ち


個人3-1チーム2-2で予選落ち

A○×○○
B○○×○
C○××○

この噛み合わないっぷりwww

アンデに負けたのはほんと意味わかんない
プレイングとサイチェンが弱かった

まあ予選落ちしたおかげで塾間にあってよかったねo(^-^)o
posted by とみえもん at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
また組もうーてか頂杯組もう
Posted by きの at 2011年11月25日 23:04
また組みたいけど頂杯の日は塾だわw
Posted by とみえもん at 2011年11月26日 17:44
なんか俺の戦績弱くてすみません





って箕輪が言ってたよ


乙ですー
Posted by soman at 2011年11月26日 18:59
ありがとー
せっかく頼まれたのにアンデに負けてごめん

箕輪はもういいよw
Posted by とみえもん at 2011年11月26日 19:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/236857103

この記事へのトラックバック
×

