2009年03月21日

グアム

16〜19日にグアムに行ってきました。
景色もよくて、海もきれいで、ホテルもきれいで、CRMSの米も買えてもう最高!!

・・・てな訳にはいかないのです(泣)
まずホテルは汚いし水が臭いし風呂が砂だらけだし
泣きたいorz
海はまあきれいだし景色も悪くないけどパックなかった・・・
空港にあったと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・
一パックごひゃくえええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇえぇえぇえん!?
あっ、しかもCRMSなかった☆
めそめそ(ToT)
Jの嘆きを聞いてくれてありがとう!

じゃねノシ
posted by とみえもん at 20:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

大会

今日、大会に行ってきました。
ねらいはもちろん精神操作!!
管理人が使用したデッキは猫剣闘獣。

結果は・・・

一回戦:○○(魔法使いSD)
二回戦:×○○(ビート)
三回戦:×○○(アンデシンクロ)
四回戦:×○×(光アンデ)

頑張ったよ、俺(泣)

☆一回戦☆

ほんとにそのまんま。10分ちょいでノーダメで終了。
弱いやつはいたぶりがいがあるw

☆二回戦☆

ビートっつーか攻1900ひたすら積んだデッキ。
こんなやつに負けた俺が情けない・・・

☆三回戦☆

はい来ましたガチアンデシンクロ。
一回目はあっさり負けるも、二回目で粘って勝利。
そして三回目、俺(管理人)はすべての力を解放するっ!!
先攻は相手。コマンダーを攻撃表示で終了。
「俺は勝ぁつ!!!」
力を解放した俺に敵はいない!!
「地砕き発動」
「レスキューキャット召喚、効果起動」
「エアベルンとサムニテ特殊召喚」
「死者蘇生発動、レスキューキャット特殊召喚、効果起動」
「エアベルンとサムニテ特殊召喚」
「スレイブタイガー特殊召喚、5体で攻撃」
「サムニテをラクエルにチェンジ、エアベルンとシンクロ」
「DDBで全弾発射」
しかし、ここで力を使い果たしてしまった・・・

☆四回戦☆

一回目と三回目は圧敗。二回目も相手が事故ったおかげで勝ち・・・
デュエル内容は・・・
「敗戦の将、戦を語らず」
です・・・。

ちなみに期待していたトーナメントパックもはずれ・・・
まあ、ベスト8に入っただけでも良しとしますか。
posted by とみえもん at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

悲しき思い出

シンクロモンスターにまつわる悲しい思い出です。

●「氷結界の龍 ブリューナク」について
むかしむかし、まだDT第1弾しか稼動していなかった頃のことでした。友人と一緒にDTをプレイしにいったところ、いつもはなかなか列を譲らない友人が、珍しく「先にやっていいよ」と順番を譲ってくれました。変だなとは思いながらも、先にプレイすると、でてきたカードは「ワーム・カルタロス」でした。はずしたか〜と思い友人に交代すると、なんと「氷結界の龍 ブリューナク」が出てきました。
「・・・」
このとき僕は、友人は超能力者であったということを悟りました。

●「ブラック・ローズ・ドラゴン」について
CSOC発売日に、友人がコンビニでCSOCを1パック買うというので、僕も1パック買おうと思ったら、120円しか持っていなかったため、友人に立て替えてもらい買うことにしました。そして、2パック渡された内、上を友人が、下を僕が取ると買う前に決めました。
友人「これ2パックください」
セブ○イレ○ンの店員「かしこまりました」
スタスタスタ・・・
セブ○イレ○ンの店員「150円になります」
友人「2パックといったはずですが」
セブ○イレ○ンの店員「あっ、すみません」
スタスタスタ・・・
その間に渡されたパックを友人が僕に渡しました。
もし、店員が2パック持ってきていれば、そのパックは友人のものだったはずです。
セブ○イレ○ンの店員「では、もう150円頂戴いたします。」
そして、本来僕が取るべきだったパックを友人があけると・・・
「ブラック・ローズ・ドラゴン」が出ました。
「・・・」
このときほど、セブ○イレ○ンの店員のことを恨めしく思ったことはありません。
posted by とみえもん at 13:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ハワイでマリンスポーツ

先日、初めてハワイに行ってきました。
安いツアーだったので航空会社も選べず、結局チャイナエアラインに乗りました。キャビンアテンダントは、日本語もろくに話せないし、食べたかった食事のメニューはなくなり、ビールも品切れと言われました。
また、ワゴンを猛スピードで押してきて、人の肘にガーンとぶつけて謝りもしないなど、とても血の通った人とは思えない機械のような対応に家族全員怒りまくりました。
2度とチャイナエアラインには、乗らんぞ!
ハワイでは、ワイキキビーチでゆっくりしたり、パラセイルやジェットスキーなどのマリンスポーツを楽しみました。
タグ:hawaii
posted by とみえもん at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

これから書いていきます

初めまして、トミエモンJです。
つい先日まで厳しい受験戦争のまっただ中にいましたが、やっと受験も終わって時間ができたので、これから大好きな遊戯王カードのことについて書いていきます。

ちなみに今一番好きなカードは、「風帝ライザー」です。
遊戯王カードが好きなみなさんの書き込みもお待ちしています。


posted by とみえもん at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

