2013年10月29日

no-title


どーもとみえもんです!

最近は全然遊戯王触ってないですねー(´`)
なんか旋風が規制ゆるくなったらしいじゃないですか!
でも戦えないらしいですね…オレ旋風大好きなのに…
ゴッドバードアタックとか素敵じゃないですか!笑

今はもう受験勉強一色です(‐_‐)
ちゃんと今年合格できれば来年はまた遊戯王やってるのかな?笑
そしたらまた更新するようになるかもしれないですねー

早く合格してまたゼピュロスマジックしたいです!
それではまた来年の3月会いましょうo(^-^)o
posted by とみえもん at 13:52| Comment(2) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

学年大会レポ


使用デッキ:TG天使

1回戦
対戦相手:カラクリ 結果:○ET×ED○

1戦目
強謙で激流めくったおかげで膠着
途中意味分かんないクソプレミしたけどTGで耐えて溜め込んで神宣構えてkill

2戦目
無零怒無零怒無零スタダをゴーズで耐えてサイドラで返したけどヒュペ投下しなかったせいでライフ差詰められなくて負け

3戦目
サイドラヴィーナスヒュペリオンで1kill

2回戦
対戦相手:インフェル 結果:××―

1戦目
嵐からトリシュカタスデーモン
ヴィーナスからブラックミスト出そうと思ったが!ライフが足りない!

2戦目
サイクからトリシュとか並べられる
ヴィーナスからガチガチ出そうと思ったが!ライフが足りない!

3回戦
対戦相手:墓守 結果:××―

1戦目
相手先攻生け贄3ハンデス+ダスト腐る
一瞬で8000飛んで負け

2戦目
生け贄5ハンデス
しかも球2枚落ちたしw

3回戦
対戦相手:HERO 結果:○○―

1戦目
ダストでヴィーナス帰って札に残ったのがTG+ヒュペリオン
killハンが一気に弱る
バブルマンから殺されそうになるのをワーウルフで耐える
返しストライカーワーウルフから蘇生ワーウルフに月
2体リリースヒュペリオンで返す
その後もミラクル2蘇生とか全部ギリギリで耐えて何か返し引かないと負けってところでヒュペリオン引いて勝ち

超気持ちよかった

2戦目

サイドラでサイドラ吸ったり嵐撃ったりしてアド差開いて勝ち
posted by とみえもん at 20:12| Comment(4) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月20日

日記


土曜日

午前中はサンタコスでジャグリング部の幼稚園公演www

その後帰宅して地元の友達とカラオケ行った後帰宅

飯食って荷物まとめて待ち合わせ場所の新宿へ

携帯の電池切れてる中集合時間過ぎても待つのは結構しんどいねw

結局そんなに経たずにきの来てくれて、きののおばあちゃんの家へ

夜中の4時くらいまで遊んでたw

日曜日

結局7時に起きてのんびりJFへ

個人○○○○○○○○○○○○
チーム×

チームで120分並んで負けたのマジアド損だわw

当たったデッキは

カラクリ
旋風
TG代行
マスクHERO(チーム)
スタバ
カウントダウン
ナチュル
ビート
TG代行
剣闘獣
ラギア
TG代行
セイクリッド

甲虫装機に当たらなくてほんとよかった

その後サイゼへ
ティラミスちゃぷ負けたのマジきついw わずかに稼いだ金全部持ってかれたwww

そして帰宅

月曜日

午前中ずっと寝て昼飯食って寝てPCいじって寝た

ジャンフェスの反動だからしゃーない


ほんと今回のJFのパックは弱かったなー…
しっかり稼いだ情強がうらやましいです
posted by とみえもん at 14:25| Comment(3) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月24日

日本遊戯CS


チーム名:きのとらにすたと「そ」れと「ま」「ん」こ

マジ下ネタ険しい

Aきの
Bらにすた←オレ
Cそまん

使用デッキ:TG代行

1回戦
シード

2回戦
対戦相手:六武 結果:○○―

1戦目
相手先攻門シエン師範キザンローチ1伏せ
ブラホ通してヴィーナスからヒュペガスタで門割って勝ち

2戦目
相手門カゲキエニシキザン師範ライオウ
トラゴ出して月でライオウ寝かせて展開して勝ち

チーム負け
この時点でもう上がれないことほぼ確定w

3回戦
対戦相手:アンデ 結果:○××

1戦目
ヴィーナスワーウルフヒュペ開闢

2戦目
ライオウ処理できずにちんたらしてたら殺された

3戦目
ヴィーナスを通さないと札のヒュペヒュペ開闢皿が腐るみたいな手札で、初ターンに強謙で回収された奈落が最後まで剥がせなくてヴィーナス出せずに負け

チーム負け

4回戦
対戦相手:インゼクター 結果:○○―

1戦目
展開してトラゴーズ踏んで殺しきれなかったけどダンセルにヴェーラー撃って勝ち

2戦目
暗闇ミラーと相手の素材なしアシッドで相手なにもできないうちにため込んで勝ち

チーム勝ち


個人3-1チーム2-2で予選落ち

A○×○○
B○○×○
C○××○

この噛み合わないっぷりwww

アンデに負けたのはほんと意味わかんない
プレイングとサイチェンが弱かった

まあ予選落ちしたおかげで塾間にあってよかったねo(^-^)o
posted by とみえもん at 21:49| Comment(4) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

権利戦レポ


お久しぶりです笑

土日月と3日連続で遊戯王の権利戦に行ってきました!

以下レポ


土(遊vic中野店)

0回戦
対戦相手:抽選 結果:×

32/70はきつい


日(Besta!綱島店)

0回戦
対戦相手:抽選 結果:○

相手が弱かった
32/36は余裕w

1回戦
対戦相手:次元HERO 結果:×○×

裂け目ボルテック
開闢
マクロ

暗黒界じゃ無理w
TG代行で出てたら権利取れてたかもしれない
周りあんま強くなかっただけに残念


月(新宿のどっか)

0回戦
対戦相手:抽選 結果:×

32/80弱は無理すぎる


その後新しいデッキ何回か回して

○○
○×○
×○○

最後は引き噛み合いまくったwww

明後日は日本遊戯CS!(b^ー°)
長らく半引退状態だったのでエキストラデュエルとか勝てる気しない
養分シェイシェイされてきます
posted by とみえもん at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月16日

新制限

新禁止
《ハリケーン》
《王宮の弾圧》
《メンタルマスター》
《フィッシュボーグ−ガンナー》

新制限
《カオス・ソルジャー − 開闢の使者》
《大嵐》
《真六武衆−シエン》
《紫炎の狼煙》
《貪欲な壷》
《TG ハイパー・ライブラリアン》
《デブリ・ドラゴン》
《ローンファイア・ブロッサム》
《フォーミュラ・シンクロン》
《原初の種》

準制限
《マインドクラッシュ》
《リビングデッドの呼び声》
《召喚僧サモンプリースト》
《氷結界の虎王ドゥローレン》
《デステニー・ドロー》
《光の護封剣》
《トラゴエディア》
《ネクロ・ガードナー》

新無制限
《裁きの龍》
《サイクロン》
《魂を削る死霊》
《オーバーロード》
《巨大化》
《グラヴィティ・バインド−超重力の網−》
《ゴッドバードアタック》
posted by とみえもん at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

チーム名:スーパー狸連合


原宿CS行ってきましたー


A 16bonbon(暗黒界)
B スノウ(六武)←オレ
C ハイパー狸マスター(代行天使)←こやぬ


1回戦
対戦相手:六武 結果:×○○

1戦目

相手先攻結束カゲキ影武者師範2伏せ

札が奈落2警告ダスト狼煙キザンで相手の伏せに警告とかあって負け

2戦目

シエン立てて露払いでパキケ飛ばして活人を七つで通して勝ち

3戦目

相手結束結束影武者キザン4ドローからさらに結束はってパルキ師範

初手パペプラ結束警告七つ玉活人で警告七つ玉伏せて結束はって終了

カウンター貯めないと負けなのでヤイチ召喚に警告撃たず2ドローされ七つ抜かれる

4600もらって残り3400でトップカゲキ

パペプラでヤイチ取ってからカゲキ召喚に警告撃たれるがここに玉

2ドローでキザン師範引いてリバイスで師範倒して活人伏せる

相手露払い召喚したので警告合わせると1伏せ終了

トップ露払いだったので露払い師範で露払い飛ばしてリバイス師範で殴って活人撃って終了


A○B○C×


2回戦
対戦相手:旋風 結果:×○×

1戦目

相手先攻で4伏せモンセット

その後サイクを安易に旋風に撃ってしまったせいで弾圧割れなくて結束結束門露払いに警告、蘇生に弾圧で詰む

クリッターブラストに3回殴られて負け

2回戦

先攻パルキ師範

いったん返されるもパルキ師範の4600入ってたのでリヴァイエールでパルキで除外したキザン特殊して2体で殴って終わり

3戦目

御前死霊シュラとかで場を固められるもハリケからなんとかシエンまでこぎつける

が月御前で活人が無駄になりゲイル引かれて負け


A○B×C○


3回戦
対戦相手:暗黒界(ミラーフォースさん) 結果:×○×

1戦目

僕のプレイングがちんちんだったのと相手が手抹撃ったときに神様が山札で寝てたので負けました

2戦目

先攻シエンキザン4伏せ

相手パペプラから自律行動で影武者指定

薔薇に弾圧撃ってもシエンは返ってこないしサイクあってブラロ通ったら負けなので自律に弾圧撃ってシエン無効に活人で影武者逃げる

キザン殴られて活人効果で2100ダメージ入るもシエン残ったのでごり押し

途中取引にシエン効果使っちゃってブラホで死ぬもライフ落ちてたのでキザン師範で勝ち

3戦目

僕のプレイングがちんちんだったのと相手が手抹撃ったときに神様が山札で寝てt(ry


A○B×C×



…bonbonさんほんとごめんなさい
彼3-0してるのにオレ1-2とか情けない(-_-#)
posted by とみえもん at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月15日

なんか


突然明日の原宿CSに出ることになりましたw


全然遊戯王触ってなかったので勝てそうにないです・・・
まあでも楽しんできます♪



マタジシンアッタヨジシンコワイヨー
posted by とみえもん at 21:13| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

超絶イケメン


ついに昨日(てか一昨日)期末試験が終わりました!


というわけで昨日(てか一昨日)はウーポンとふっくんとカラオケに行ってきましたo(^-^)o

やっとDAMの精密Uで90点出た(^_^)v もっとポンポン高得点出せるようになりたいな



歌った曲の一部を紹介します♪


○モザイクロール

ボカロの有名な曲です。いい曲である上に音域が狭くても歌えるのでオススメです。
GUMIいいよね


○ヘビーローテーション

AKBの曲です。歌いやすいので点数にもつながりやすいです。
ふっくんいるとき歌うと超楽しいwww


●裏表ラバーズ

ろれつが回らなくなったり息が続かなくなったりで大変な曲。でも慣れると歌ってて楽しいです(o^∀^o)
haniwaには一生歌えない


●アンハッピーリフレイン

神曲。ただしリズムと音程を合わせるのが難しいので点数にはつながりにくいです。
joysoundの平均点も相当低いですし



なんだか偏った紹介になっちゃいましたw 4曲中3曲ボカロってwww
posted by とみえもん at 01:43| Comment(4) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月26日

反省を生かせず 失敗を重ねる


もう試験近いのにまた課題めっちゃたまってるよちくしょおおお(ToT)


今日はオニオンたちと東進の体験授業を受けに行きました。

英語の授業の質の高さに驚き。学校の英語の授業はイマイチだもんなぁ…



その後はオニオンとカラオケへ。

ランキングでヘビロテが残テ抜いて1位だったのが印象的でした。

あとはオニオンが何度もギリ90点いかなくて悶絶したりしてておもしろかったw

ちなみに最高点が出た曲はヘビロテでしたw iPodにすら入ってないのになぜwww



そんなこんなで楽しかったです。次は学校の遊戯勢みんなで行こうぜ!
posted by とみえもん at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

時間がないと言う人は


時間の使い方が下手なことを露呈している愚か者にすぎない

↑オレ


更新停滞してすみませんでしたm(_ _)m

最近家のPCが調子悪くてインターネット使えなくて困ってます(>_<)



学年大会の予選が終わったので(ってか決勝も少し終わっちゃってるんですが)、決勝進出者を軽く紹介していこうと思います♪



チキン(Aブロック1位)

予選ではスクラップを使用。
スリーブのセンスが神で、圧倒的スリーブ力によってAブロック全勝の1位通過を果たした。
ハンネが残念なのはしょうがないw


ウーポン(Bブロック2位)

予選では六武衆を使用。
たまに言動がおかしくなり、日本語が通じないこともある。
…根は優しくて真面目な鉄緑戦士なんですよ!


ふっくん(Bブロック1位)

予選では代行天使を使用。
圧倒的なセンスとプレイングで遊戯王超強い。しかも鉄緑戦士という超ハイスペックプレイヤー。
あとふっくんとウーポンとオレで遊戯王以外の山手線ゲームすると2人の知識強すぎてほぼ必ず負けます…


16bonbon(Cブロック2位)

予選では墓守を使用。
人間力もセンスも抜群で、CSで勝ち柱になってくれる。
また彼はそのノリの良さ故に、テキトーな感じでデュエルすると、時々強欲で謙虚な壷をエクシーズ召喚したり墓地のカードを手札に戻してゼピュロスを特殊召喚したりするので注意が必要である。


きの(Cブロック1位)

予選では六武衆を使用。
彼とは小学生の頃からの友達だけど、優しくて怒ってるところはあんま見ない。
鉄緑生だけど成績はふるわないようで…
この前の中間もやばゲフンゲフン


ワンリキー(Dブロック2位)

予戦ではジャンドを使用。
センスフルな鉄緑戦士の彼はニートとはかけ離れたTHE有職者と呼ぶにふさわしい男だろう。でも多忙すぎて遊戯王なかなか触ってないっぽい
有職者はつらいよ


さじき(Dブロック1位)

予戦では墓地BFを使用。
音楽センスが神で、太鼓やバンブラ等の音ゲーでは常軌を逸した才能を遺憾なく発揮する。
もちろん歌も超うまい。
しかも勉強してないと言いつつ好成績を当たり前のように取る。
…おいなんか才能分けてくれよ


とみえもん(Aブロック2位)

みんなオレが旋風使うと思ってるなw だまされおってwww
…え?誰も思ってない?




さじきとの対戦は明日の予定です。
頑張ります!
posted by とみえもん at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月04日

泥沼…!


昨日今日で学年旅行に行ってきましたー(o^∀^o)


去年のように各自行くルートを決めるわけでもなく、ただついて行く感じだったので旅行の企画はあまり印象に残ってません。

印象に残ってるのは卵アレルギーのウーポンが卵を含む何かを食べちゃったことくらいですかね
アレルギーって大変ですね


夜中は野外ライブが先生の一喝で散るのを見てたりちゃぷしたりしてました

僕も少し勝ったけど、とにかくbonbonが圧勝してました

逆にウーポン、ふっくん、haniwaはガンガン資産吸われてましたw

最後の大勝負でウーポンが1枚しかない負け札引いて負けて、深夜テンションでデッキ賭けようとしてたのが面白かったwww

もちろん誰も乗らず、そうして朝になってしまいました。



オレ静岡に何しに行ったんだろう
とても有意義な旅行でした!
posted by とみえもん at 00:02| Comment(2) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月28日

お久しぶりです


更新放棄しててごめんなさい…


最近PC起動すると1〜2時間ユー○ティアやってすぐ電源落とすので全然インターネットに繋いでません…

インターネット繋ぐのは情報の授業中くらいですかね


テストは崩壊しました!(b^ー°)

得点源だったはずの数学βで意味わかんない点数取ったので(^O^)

信頼してたチームメイトが計算ミスって勝てる試合落とした感じですかね

勉強しなきゃな…
posted by とみえもん at 08:44| Comment(4) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

どんぐりの背比べ


来月の学年旅行ではウーポンとふっくんと3人でスマブラをするのが楽しみですo(^∀^)o

理由はタイトル通り。

ここに強い人が来ると一気に台無しになってしまうからな



明日から試験らしいです。

勉強してなさ過ぎてヤバいwww

なんちゃって☆


…なんちゃってで済むほど世の中甘くないってさ
posted by とみえもん at 16:27| Comment(2) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月14日

負けた先に何かを掴めれば、それは負けではない


更新停滞してすみませんでした。

こんだけ経ってもやっぱ運動会負けたのは悔しいなぁ…

左ブロックは完全に予想通りに上がってきたのにね

右ブロックが予想と逆すぎてw

そして中三以外団体競技で一勝もできず総合八位ってどういうことなのw




そんなこんなで試験まで日がないみたいです。

勉強全然してない/(^o^)\

せっかく更新したけどまた更新できない日々が続きそうです…
posted by とみえもん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月07日

オレもう投げつける相手いないよ


バトン投げつけられてたのに何があったのかきゃなもちの記事を読んだときのオレは華麗にスルーしてたので、今更ながら



『題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン』



【ルール】
* 回ってきた5文字の言葉を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
* その変換機能で出る上位5文字を惜しげもなく載せる



お題『きやなもち』


<き>
? 救援 ・・・ 競技 !−?

最後のなんだろう・・・


<や>
8 やつ 役目 やって ヤイチ

弥一さん♪


<な>
5時21分 ないんだよ 長いから 何色 なんしょくあるでしょー

最後のは小学校の友達に運動会の色の数聞いたときのやつだ
答えは8色www


<も>
も 申し訳 門 門カゲキ 問題

原宿CSでは門とカゲキにはお世話になった


<ち>
ちくしょおおお ティア チーム チーム× 超

CSのレポの影響かな?
posted by とみえもん at 21:59| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月05日

あるこう♪ あるこう♪

わたしはげんきー

でも1時間も歩いたら疲れます

何があったかは内緒。


今日は原宿CSに行ってきましたー

チーム名『ホリ☆ホリ』
使用デッキ:六武衆

A16bonbon
Bウーポン
Cとみえもん

1回戦
teamサマーエンジェル
対戦相手:カエル 結果:×○×

1戦目

シエン立ててヤイチ加えて殴ってたらトラゴ踏んで月ハリケからライブラトリシュされて負け

2戦目

ガーッて回してゴーズに警告撃って勝ち

3戦目

ゴーズ踏んでガイウス出てきて壊滅


チーム○○×


2回戦
ひたぎクラブ
対戦相手:天使@ヒラメキさん 結果:×○○

1戦目

シエン師範がミラフォで死んで、ヒュペ出されて負け

2戦目

門でシエン師範ローチやってガチガチヴィーナスを幽閉で守って勝ち

3戦目

結束影武者に警告七つ神の応酬

その後影武者引いて活人に七つ合わせられるもヒュペに幽閉撃って勝ち


チーム○○○


3回戦
世界がジャンドでありますように
対戦相手:HERO 結果:×○○

1戦目

先攻ライオウに除去当てていくもその後ライオウワンフー出てきて抑えこまれて負け

超融合強かった

2戦目

先攻シエンで完璧な押さえ込み

3戦目

後攻門カゲキ影武者増援で妨害なくて勝ち


チーム××○

トナメだから終わりだとばかなあああ

1戦目の勝率0%ってどういうことなの

3回戦でウーポンは慈愛の心で相手のライフ削りきれるのに削らなかったら返されて負けてました…

まあでもこれが個人戦なら1没だったから人のこと言えないですね

ウーポンは運動会で優勝して名誉挽回してね


運営と参加者の皆さんお疲れ様でしたー
posted by とみえもん at 23:52| Comment(4) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は


原宿CSですねー

会場が算数オリンピックの時に行ったことのある場所だったのでなんか感慨深いですね
posted by とみえもん at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ああ


自己中すぎました。

そのせいで運動会関連でいろんな人に不快な思いをさせてしまいました。

申し訳ありません。



…こんな記事ほんと誰得だよって感じなんですけど、一番の閲覧者である自分を戒める意味で。

関係ない方は優しくスルーしてあげてください。
posted by とみえもん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

交わした約束 忘れないよ


昨日は公認大会に出るためにウーポンとふっくんが運動会練をサボりました。

そのかわり先輩と運動会負けたら坊主にするという固い約束をしていました。


彼らの坊主姿は楽しみですが、僕ら紫組は優勝してしまうので残念ながら彼らの坊主姿は見れません。あちゃー><


公認レポ


墓守
○×○

ワーム
○○

クイックジャンド
○○

HERO
×○×

六武
×○×
posted by とみえもん at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

