2011年05月02日

ああ


自己中すぎました。

そのせいで運動会関連でいろんな人に不快な思いをさせてしまいました。

申し訳ありません。



…こんな記事ほんと誰得だよって感じなんですけど、一番の閲覧者である自分を戒める意味で。

関係ない方は優しくスルーしてあげてください。
posted by とみえもん at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月01日

交わした約束 忘れないよ


昨日は公認大会に出るためにウーポンとふっくんが運動会練をサボりました。

そのかわり先輩と運動会負けたら坊主にするという固い約束をしていました。


彼らの坊主姿は楽しみですが、僕ら紫組は優勝してしまうので残念ながら彼らの坊主姿は見れません。あちゃー><


公認レポ


墓守
○×○

ワーム
○○

クイックジャンド
○○

HERO
×○×

六武
×○×
posted by とみえもん at 22:00| Comment(4) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月29日

君の未来 二つに分かれて


昨日は騎馬戦の実戦対抗がありました。

運動会本番の練習試合みたいな感じです。



僕らは勝ちました。本番が楽しみです。



あとその日の夜面白い夢を見ました。

実際とは全く関係ありませんのでご了承ください。

--------------------------------------------

黒高3「そーれそれそれ黒!」

黒高1「黒!黒!」

審判「ボディチェックOKです(キリッ 」

衛生「お前らそのヘッドギア使っちゃダメなんだぜwwww オレ物知りwwwww」

黒高1「(´・ω`・)エッ?」

審判「ホイッスルなったんでお前らの負け(ドヤッ」

橙高3「ざまあwwwwww」

橙高1「オレら最強すぎワロタwww」


posted by とみえもん at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

当たり前の日常が 実は一番幸せ


いつものようにiPodの音楽を聴きながら学校へ。

これが僕と彼の最後の会話(?)になろうとは…



要するに運動会の練習終わって帰るときになってiPodさわったらうんともすんともいわなくなってしまいました。

誰か解決策教えてください。電車乗るのが急に憂鬱になってきた…
posted by とみえもん at 23:49| Comment(8) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

今日は


久しぶりに大会行きましたー



使用デッキ:クイックジャンド


1回戦
対戦相手:墓地BF 結果:×○×

1戦目
クイッククイックジャンクジャンクヴェーラーヴェーラーうわああああああああ

2戦目
相手の罠薄くてジャンクドッペルクイックでライブラトリシュ+逃げドリル

ギガンテックでライブラ殺されたけどアド差つきまくってるのでドリルでジャンクロン回収フォーミュラ釣ってスクラップで勝ち

3戦目
強欲謙虚で弾圧めくれて動けないうちにブリュごり押しされて負け



posted by とみえもん at 21:59| Comment(4) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月20日

あいさつするたび ともだちふえるね


ぽぽぽぽーんw



…なにが言いたいのかって?

応援練習で先輩が何か言ったらちゃんと返事しなきゃダメだぞ!

返事してもらえなくて教室出た瞬間にガン萎えしてる先輩もいるんだからなwww



…べべべ別にオレのことじゃねーしwww 落ち込んでたりしねーからwww
posted by とみえもん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

日記


今日から運動会の練習が始まりました!

久しぶりに有職者だぜ!




応援団の朝練

振りテスト合格ktkr

1限 物理

先生が黒板とお友達なので先生との意思疎通を図れません。

2限〜6限

素晴らしい授業だった。大変有意義な時間を過ごした。

↑こう書くと寝てたみたいに聞こえるけどちゃんと授業受けてましたよ!

特に世界史は新鮮だった。未知の世界




4限と5限の間が昼休みなんですけどね

あの有名な超理不尽な応援練習を中1中2相手にやってきました。

やっぱ壇上で振るのはイイネ!


放課後

運動会の競技練習

内容は極秘(笑)らしいですwww




これのせいでカラオケ行けなかったよチクショー


これにさらに宿題が追加されるのはきついw

さらにサッカー部と鉄緑会を兼ねてる人は人の域をこえた超人だと思います
posted by とみえもん at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月14日

全然良いことも無いし さあ その


絵晒してみようか



ダムド描いたら失敗しました…

気分が向いたからってむやみやたらに目についたものを描こうとしても画力追いつかないですね。

まあでも絵描くの楽しいですよー(o^∀^o)

次は死霊を描いてみる予定ですー
110412_2359~01.jpg
posted by とみえもん at 01:07| Comment(2) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月12日

ようやく


ジャンドが手に馴染んできたかなー



最近は対旋風ばっか回してるので旧制限環境で回してる気分です。

141ダンディとかロンファ蘇生とか楽しいw

エクストラをちゃんと組んでないので入ってなさそうなのがポンポン出たりしますけどねwww



そしてもうすぐ選考会期間ですね。

大会3回出てみて3回優勝したらいいなーくらいの意識でいいやー

時期が運動会と中間試験とかぶってる…
posted by とみえもん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

また


地震がありましたね…。

短い間でしたが、電車やエレベーターも止まったようで。



あの震災からもう1ヶ月たったというのに、またエレベーターや電車が止まるような地震が発生しましたし、原発問題は解決せず、被災地の復興にもまだ長い時間がかかるというのが現状です。



平穏な日常に戻るのはいつなのでしょうか…?



ついき

シュラほど味方で心強いのに敵に回すと厄介なやつはいないな
posted by とみえもん at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | Jのぼやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

